☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

デート

ダンナが仕事なので、娘と2人でデート。

いつも通る小さな車屋さんに、売り物なのか、展示用なのか、
アンパンマンカーがあって、毎日気になってました。

今日は娘もいる事だし、思い切って、
というか、ずうずうしく、
「アンパンマンの車見せてもらってもいいですか?」
と車屋さんに入っていきました。

「いいですよ」と優しいお姉さん。
更に「写真も撮ってもいいですか?」
どこまでも、ずうずうしい私。

普段なら、恥かしがりやの私なので、
こういう行動は出来ませんが?、
子供がいると、意外に出来ちゃうもんです(^^)

f0105695_14313199.jpg
f0105695_14315813.jpg

ちなみに
車はミゼットⅡ。
欲しければ
売ってくれるそうです☆
[PR]
by tococototoco | 2006-07-15 14:34 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな