人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

暴走

今日(昨日)仕事で車を運転してたら、
ラジオからマッチ(あ、近藤真彦ね)の曲が。

『ハイティーン・ブギ』

懐かしいなぁ。
当時はトシちゃん(田原俊彦だって)の方が好きだったから、
ちゃんと聴いた事なかった。

今、『マッチ』の漢字調べたくて検索してみたら30件目でヒット(^^)

ちなみに『トシちゃん』は、
ひらがなで『としちゃん』にしたら34件目で、
カタカナで『トシちゃん』にしたら、なんと1件目!!!

さすがトシちゃん!!

そういえば、よっちゃんはなんて名前だっけ?
なんとかよしお・・・
義男、義夫、義雄・・・
どんなんだっけ?
たしかすごいギタリストなんだよね。

『よっちゃん』で検索。
200件まで見たけど、よっちゃんイカばかり出てくる。

しかたないので(なにが?)、
『たのきんトリオ』で検索したら1件目にありました。
『野村義男』
あー、スッキリ☆

ついでにプロフィールなんかも見ちゃった(^^)
すごーい。
『浜崎あゆみのバックバンドにギタリストとして参加』だって。

しかもメールのとこ見てみたら、
ちゃんと返事も書いてる!!
あ、トシちゃんもだ!!

ってか、こんな夜中に私はいったい何を・・・
by tococototoco | 2006-07-13 02:17

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな