☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ス〇ッピングはしてませんっ(^^;)

昨日から、仲良しの友達ファミリーと、
毎年恒例の旅行に行ってきました。
私んちは、ダンナ、私、娘の3人。
友達んちは、ダンナさん、友達、長女、次女、長男の5人。
計8人。

毎年コテージやバンガローに泊まって、
ドンチャン騒ぎをするのですが、
今年は友達んちにベィビーちゃんが増えたので、
少し雰囲気が変わってました。

でもお互いのダンナ様(いつもはなんて付けない・・)が、
ご飯を作ってくれて、私達オンナは子供と食べまくり♪

私は友達と、高校時代からの友達。
うちのダンナとそちらのダンナさんは、大学卒業後に知り合って友達に。

数人であってるうちに2組結婚しました。
夫婦同士でお互いが友達だと、
なんの気兼ねもなく会えるので、いいモンですね。

たぶん一生仲良くやっていけるね♪
どちらかが離婚しない限り・・・なんて縁起でもない!
[PR]
by tococototoco | 2006-07-09 23:30

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな