人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

パワステならぬ重ステ

いつもガソリンはものすごく安い所でいれてます。
1L=130円

でもこの前は、入れるの忘れて実家へ行ってしまい、
しかたなく違うGSで。
1L=134円

ちっ、4円も高い。
と思ったのもつかの間、
やはりサービスは満点です。

窓拭きはもちろん、無料点検とかもしてくれて、
ありがたいっす。

点検が終わって店員さんが一言。
スリップサインが出てます」って!!
何のことだか一瞬わからずボー・・・

車買ってからまだ2年たってないのに・・・
でもタイヤ取り替えないとね。

良かった!
このGSに来てなければ事故って死んでたかも・・・・

って事で昨日、親戚の車屋さんに出してきました。
冬に後ろを擦っちゃったトコも直してもらいます。

代車はスバル「ヴィヴィオ」。
まだあったんだ。
走行距離は1万4千キロ位だけど、ポンコツ。

加速は悪いし、スピード出ないし、
ハンドルは重いし、窓は手で回して開けるやつだよ・・・
オーディオはAMラジオのみ・・・
まぁ、エアコンあるだけいいんだけどね。

早く私のカワイイ車ちゃん帰ってこないかなぁ。
でも、いくらかかるんだろう・・・
怖いよ~ (>л<)
by tococototoco | 2006-06-21 17:23

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな