☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

普通なシアワセ

めちゃんこ久々のブログ更新。
 

らくちんなツイッターばかりな日々を追ってましたw


久々なんで、ブログタイトルも変えてみたりして。



関係ない話だけど、

私の友達Mちゃんは、9歳年下のダンナさんとラブラブだったのに、

現在DVで別居中(3歳、1歳の子持ち)。



Kさんは、離婚離婚という割に、

まだ離婚はしていないが、現在ウツ病(小1の子持ち)。



Oさんは、38歳独身で、

いつも彼氏が欲しいと言うけれど、仕事で疲れきっている毎日。



Jちゃんは、夫婦仲はいいみたいだけど、子宝に恵まれず、

義両親と苦痛な同居。



Kちゃんは、素敵なダンナさまと、2人の子供(4歳、0歳)に恵まれ、

去年マンション購入。

今は超シアワセいっぱいだけど、

独身時代は、両親の離婚、再婚に振り回され、

義兄弟がたくさん居て、父親が銃刀法違反で逮捕などと、

波乱万丈な過去の持ち主。


そんな友達ばかりなので、

うちのダンナは、

「お前はいいダンナを持って幸せだな」

と言います。



そっか、私は、幸せなのか(笑)



金持ちでなくても、

普通な生活で満足だけど、

年末ジャンボ宝くじ買いに行かないと!!!



ちなみに、

タイトルの『HEY! HEY! ぼんぼん』は、

平々凡々です(^^)
[PR]
by tococototoco | 2010-11-27 16:42

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな