☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

お楽しみ♪



今日は待ちに待ったライブでした。



チビたちを実家に預け、会場にはギリギリ。



1人だったから後ろで見ようかと思ったけど、

平日のためか、あまり混んでなく、

2列目に行けました。



3バンド対バンで、GOINGは2組目。



ナカザいわく、『1年半ぶりの秋田』。



ほんと、待たせすぎです。


GOING忘れてしまうとこでした。



久々のGOING、素生くん…更に幅広くなったような気が…



そんなことはどうでもよくて、

いや、どうでもよくなかった!



素生くんの幅で、大久保さんがほとんど見えなかった…



大久保さんが見れなかったのは残念だったけど、

4曲目がまさかのあのカバー!!



ここじゃタイトルは書けないけど、今日の曲で一番のお気に入り♪



7曲はあっという間だったなぁ。



やっぱりワンマンでオナカいっぱい聴きたい!



でも、久々のライブだったからか、

腰が痛くて痛くて立っていられず、

GOINGが終わってから出口近くの壁に移動。



初めて生で聴くレゴさんに感動してたら、

なんと真後ろにいっさんがーーーーー!!!



レゴさんがMC中だったので、

いっさんに声はかけれませんでしたが、

顔をガン見して握手をおねだりしてしまいました(^o^;



お話ししてみたかったなぁ。



それにしてもやっぱり男前だわ。



短髪いっさんがカッコいいと思ってたけど、

あの髪はあれでまた似合う!



上半分をおだんごに結ってたから、キレイなお顔が見れたし、

私のキライな落武者にはならなかったしwww



物販でDVD買ってナカザにサイン&握手もしてもらい、

帰りは、いつもライブで顔を合わせるバリトンさん(秋田のタレント?)と立ち話♪



7曲じゃ足りないので、必ず次回はワンマンで来て下さーい!
[PR]
by tococototoco | 2010-09-18 01:35

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな