☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

黄金ウイーク(前編)


しばらくサボってたエキサイトさん復活してみました。


とりあえず、ゴールデンウィークのことでも書いてみます。


1日から実家に泊まらせてもらい、

2日の朝、お弁当持って、こっぱやく出発。



前まで毎年、仙台方面だったけど、

今回はダンナの希望で山形。



初日、これまたダンナの希望で庄内映画村。



なかなか渋い。



すごい田舎道を進んでいき、あまり車に出会わなかったので、

人気のないところかと思いきや、

到着したら人、人、人!!

f0105695_2384227.jpg


私は、あまり興味のないとこでも、

やたらと楽しめちゃう性格なので、

今回もムスメとはしゃぎまくりました♪

f0105695_23131747.jpg


ムスコもなんとなく楽しんでたようです。


午後は、出羽三山神社。

f0105695_23163394.jpg


ちょっと雨がパラついてたのと、

ムスコがお昼寝していたので、

私とムスコは車でお留守番。


夕方、蔵王の温泉宿へ。

f0105695_23181852.jpg


山の中だけども、

ゴールデンウィークだけあって、

蔵王も人だらけです。



写真には、ほかの人がまったく居ないけど(苦笑)



旅館は、いいとこで、料理も最高でしたが、

駐車場が遠いのには参りました(^^;)



でも、さすがに温泉は気持ちヨカッタ~。

2回も入っちゃった♪



後編へ続く・・・
[PR]
by tococototoco | 2010-05-12 23:25

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな