☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

あっ!!!!という間の5ケ月



今日は、仕事最後の日でした。


5ケ月という短期パートでしたが、

今までで一番やりがいを感じられた仕事で、

辞めるのが残念でならなかったです。


1年たつと、またそこで雇ってもらえるみたいで、

担当してた上司の方に「また来て絶対!!」と言ってもらえましたが、

どうせ5ケ月の短期なので、

今度は長期で働けるところを探したいもんです。


本当は、ちょっと仕事したくないんだけど、

姑が「若いもんは働け」みたいなことを言うタイプなので、

しかたなく(・・・苦笑)


今日の帰り道、

ハローワークにて求人情報を貰ってきたら、

家の近場で募集が1件ありました。


自給が安いんだけど近場なので、

連休明けには早速ハローワークに行かないと!!!
[PR]
by tococototoco | 2010-04-30 23:33 | わたし

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな