☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ミーハー夫婦


この前、職場に元プロ野球選手の、

石井浩郎さんが来ました。



選挙活動だそうで、

全員に名刺を配りながら、

握手をしていきました。



私も名刺を貰ったので、

野球好きのダンナに自慢しようと思ってたら、

何故か隣の席の人に、

「ねー、その名刺使う? 使うの?」

なんて、意味分からないことをしつこく聞かれ、

パートの分際で「使うって何? あなたも貰ったでしょ」

と言うわけにもいかず、

「使いません・・・」と、

名刺を差し出した、気の弱い私でした。



ダンナに言うのも面倒くさかったので、

帰宅したダンナに何も教えるつもりなかったのですが、

ダンナが差し出したものを見てビックリ!



石井浩郎さんのサイン色紙!


しかも、「●●さんへ」としっかり入ってる(笑)


ダンナの職場にも行ったらしく、

事前に知っていたダンナは、

ちゃっかり色紙を準備して待っていたそうです。


「拝啓、石井浩郎です・・・好きでした」

と本人に言ったら、笑ってたそうです。



ミーハーな私は、大興奮!


所長が居なかったら、私も絶対に同じこと話しかけてた(笑)


野球選手ってデカくてかっこい~♪
[PR]
by tococototoco | 2010-04-10 17:47

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな