人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

泣いたのは僕だった




私はお笑いが大好きです。


録画して編集し、オリジナルDVDを作っちゃうほど大好きです。



でも、なぜか、

ムスコが生まれて以来、

まったくお笑いを見なくなりました。



キライになったわけではなく、

録画はするのですが、

不思議と見る気がしないのです。



『ガキつか』とか、

『すべらない話し』とか、
その他諸々、

好きなのに、まったく見る気がおきません。



そのかわりなのか、

ドラマにどっぷりと、はまり中。



私の地域でTBSは放送されないのですが、

たまに遅れてTBSドラマが放送されます。



年末に、『流星の絆』が放送されたのですが、

とにかく面白くて、

全話まとめて一気に見ちゃいました。



妄想係長シリーズ、うけたっ!



最終回の展開にはビビって、1人でテレビに「え〜っっ!?時効当日なのに!?」なんて喋ってるし(笑)



『アンタッチャブル』も面白かったな〜。



笑えるサスペンスってのがいいね。



また面白いドラマ始まるといいな〜♪




あ〜、『流星の絆』また見たい!



しばらくは、まゆなし(笑)の歌が頭の中から離れなそうです。
by tococototoco | 2010-01-07 02:58

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな