人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

おひとりさま満喫♪




先週、私の誕生日で、昨日はダンナとドラえもんの誕生日。



なので、ケーキを買ってきてたのですが、

ダンナが残業でケーキを食べ損ね、

今日、親戚の法事で千葉へ向かったので、

ケーキは私のオナカに無事に収められました(^~^)



義父母が中古のエスティマを買ったので、

法事に皆で行こうと言ってましたが、

インフルエンザ怖いし、義母方の親戚たくさんで疲れそうだし、

大人しく義父とお留守番☆




フルフラットを知らない義母は、

後部座席2列の足元に座布団を敷いて寝て行こうとしてました。





義母だけだったら知らん顔してるんだけども、

可愛いムスメも一緒なので、

フルフラットにして布団を敷いてみたら、

義母は大喜び♪




なんなら、毎日そこで寝てもいいですよ(笑)




さっき10時に出発しました。

いってらっしゃ~い!!




お願いだから、インフルさん連れてこないでね☆



さて、たまりにたまったLOSTでも見ようかな♪



ムスコよー、おりこうさんにネンネだよー( ̄0  ̄)
おひとりさま満喫♪_f0105695_224506.jpg

by tococototoco | 2009-09-04 22:45

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな