☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

孝行ムスメ

毎年、ムスメの保育園の七夕祭りが終わると、
ムスメの髪をバッサリと切ります。

今年は、私や、実家の母に作ってもらった髪飾りが気に入ったため、
髪は絶対に切らないと言ってましたが、
昨日、朝食後、髪を結んであげようとしたら、
髪が絡まって、クシが引っかかり、
それがイヤだったみたいで、
「髪切って!!」と注文されました。

暑くてダルかったので、
床屋さんや、美容室で切ってもらいたかったけど、
私じゃなくちゃ切らないと言われ、
しかたないので今年も、お母さん美容室の開店です。
f0105695_1164222.jpg

ケープ、買えばいいのに、
新聞紙でグルリ(^^;)

最初は、おかっぱとかにすればいいんだろうけど、
バッサリいきました。
f0105695_11174661.jpg

40分格闘して、なんとか出来ましたが、
ザンギリカット・・・
f0105695_11185026.jpg

でも、本人は気に入ってくれたようで、一安心♪

自分の髪の毛で遊んでます(^^;)
[PR]
by tococototoco | 2009-08-10 11:23 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな