人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

モグモグスタート

2週間くらい前から、食事のときに、
ムスコをラックに座らせて、
皆が食事するところを見せていました。

最初は不思議そうに見てたけど、
最近は、一緒にクチをモグモグしてみたりして、
大量のヨダレをダラダラ☆

そんな準備期間?を終え、
今日から、ムスコの離乳食を開始しました。

最初は、10倍粥をすりつぶして、1さじのみ。

「あーん」
モグモグスタート_f0105695_2052259.jpg

変な顔っ(笑)

最初は、おかゆも、スプーンも嫌がる子がいるらしいけど、
ムスコは好きみたいで、もっとよこせと怒り始めました(^^;)

なので、いままで飲ませたことのなかった白湯を、
スプーンであげたら、大喜び♪
モグモグスタート_f0105695_20592891.jpg

「もっと、ちょうだい!!」
モグモグスタート_f0105695_2103150.jpg

先週から生えてきた歯がキラリ☆

早く、普通のご飯を一緒に食べたいね(^^)
by tococototoco | 2009-05-30 21:03 | ムスコ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな