☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

オモシロクナール

f0105695_1691588.jpg

ムスメとアルヴェの子供科学館に遊び来て、
1時間遊んだので、
隣のNHKにも寄ってみました。


無料のパソコンで昔の番組が見れるんだって!


ムスメが選んだのは『ちろりん村』


むか~しのアニメらしくて私は知らないのに、
ムスメは主題歌もセリフも全部言えてる!!


ムスメに聞いたら、保育園で見たらしい。


にしても、なぜにセリフまで!?


ムスメいわく、ムスメの保育園は、
ただテレビを見せてる『テレビ保育園』だそうです(^ ^;)


それはさておき、ヘッドフォンを初めて付けたムスメ、
ステレオ機能が不思議らしく、
たまに右を見たり左を見たりしてるのが面白い(笑)


『あずきちゃん』
『忍たま乱太郎』
『おばけのホーリー』


2人一緒に見れるので、私も見てたけど、
どれも知ってるのに見たことなかったから面白い!


『おばけのホーリー』見てたら、
『ヨワムシナオールを飲みなさい』ってタイトルがあったけど、
芸人さんで『オモシロクナール』を飲むってネタやる人思い出しちゃった( ̄▽ ̄)


『スプーンおばさん』もあればいいのになぁ。


それにしてもNHKに、こんなサービスがあるとは知らなかったぜ。


実家から近いから、また来ようね♪
[PR]
by tococototoco | 2009-05-23 16:09 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな