人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

だらだらダイエット


のんびりですが、ダイエット続いてます。

大好きなオヤツは、ガマンガマン。

お昼ごはん直前には、グレープフルーツ。

グレープフルーツには、食欲を抑える効果があるそうで、
おかげで、前は大盛ご飯だったのが、
今は、腹八分でOK!!

日中は、ムスコを抱っこしてスクワット。(←でもすぐ飽きる・・・私が・・・)

夜は、ムスメとプリキュア♪

ようやく1キロ落ちた~(>▽<)

目標は、あと5キロ!!

7月の友達家族との合同旅行まで頑張るぞーー!!

友達に 「まだオナカに赤ちゃんいるの?」 
なーんて聞かれたらヤダもんね(笑)

ダイエット頑張ったら、ダンナからご褒美があるそうで、
「お取り寄せの美味しいケーキ!!!」って張り切ったら、
ダイエットした意味がなくなるから、服だそうです。

コンフィチュールバウムが食べたい・・・。(´ρ`)。
だらだらダイエット_f0105695_5544350.jpg

by tococototoco | 2009-05-19 05:52 | 本気でダイエット!

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな