☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

さよならインフルさん

ようやくムスメのインフルエンザが完治しました。

あとは、鼻水ズルズルだけです。

この前の日曜日から、うんざり義姉親子が来てるので、
ムスメは従姉と遊びたくて遊びたくて、
でも、インフルエンザだからと、
遊ばせてませんでした。

昨日の夜から、遊ばせたら、そりゃもう大喜び♪

一番喜んだのは、姪っ子にかかりっきりの義母でした(笑)

義母は、孫にはとにかくあまいので、
わがまま姪っ子の召使いのように、
朝から晩まで付きっ切り。

なので、日曜日から昨日の4日間、
なにも出来ずにクタクタで放心状態。

そんなもんだから、ムスメと姪っ子が、
仲良く2人の世界に入って、
義母はようやく自分の時間を持てるようになったのです(^^;)

さっき病院へ行って来て、保育園へ行ってもいいと言われましたが、
義母から、頼むから明日も家で遊ばせてと、頭を下げられました。

日曜日に帰るそうなので、あと4日間。

ムスメは楽しそうだけど、
私には辛抱の4日間・・・
[PR]
by tococototoco | 2009-03-26 11:49 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな