☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

まさか

ムスメの顔を剃った夜、寝ていると、
泣きながらオナカが痛いと訴えてきました。

ダンナは、オナカをさわり、「便秘だ!」と言い切りました。

でも、ウンPが出てないのは、前の日1日だけ。

ムスメはダンナに言われるがまま、
トイレで頑張ってみたけど、
痛いと泣くばかり。

なんとか、落ち着いて寝かしつけたものの、
朝にも、泣きじゃくるムスメ。

前日、義父母と『さきいか』を食いまくってたので、
消化不良でもおこしてるのかと思って、
それだろうか・・・と、義母とお話。

顔を剃ったのに気付いた義母か、
「これだ!顔剃られて緊張して具合い悪くなったんだ!!」・・・・・

はいはい、なんでも私が悪いんですね。

とにかく、痛いというので病院へ。

すると、なんとなんと、
インフルエンザでした・・・・・

まさか、インフルエンザとは・・・

ちょうど予防接種の効力がきれてきたころの、
大流行だそうで、まいっちんぐ。

即行マスクをして、皆で予防。

どうでもいいけど、マスク嫌いのダンナは、
苦しいからと、必ず鼻を出したがります。

義母を見て、ビックリ。

義母も、しっかり鼻を出してる・・・

そういやぁ、先月、義姉親子がインフルエンザにかかった時、
写メ送られてきたけど、
義姉もマスクから、鼻がしっかり出てた・・・

家系なのね(^^;)
[PR]
by tococototoco | 2009-03-22 11:23 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな