人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

親離れ子離れ

昨日の夜、ムスメと義母が、
寝台列車で東京へ行きました。

義母はしょっちゅう東京へ行ってますが、
ムスメも一緒に行くのは初めて。

なんでも、姪っ子が1年生になるので、
お祝いにディズニーランドへ一緒に連れて行ってくれるそうです。

いいなぁ。

私も行きたかった・・・

でも、義母と義姉ファミリーが一緒だと、
気を使ってめちゃくちゃ疲れそう・・・(^^;)

義姉のダンナさまは偉いなぁ。
相変わらず尊敬しちゃう。

そんなわけで、昨日から我が家は、
私とダンナとムスコと義父でお留守番☆

ムスメが居ないと静かで寂しいけど、
「保育園遅れるよー!」とか、
「早くゴハン食べなさいっ!」とか、
「かたづけなさいっっ!!」とか言わなくてすむから、
気がラクで、なんだか時間も長く感じて得した気分♪

ムスメも「うるさいお母さんと離れられてスッキリ♪」
なんて思ってたりして(笑)

ケガもなく無事に帰ってきますように・・・
親離れ子離れ_f0105695_1025217.jpg

写真は、この前のひな祭りの日。

やっぱりダンナが写真を撮ると、
被写体しか撮らないし、しかもきれてる・・・(-_-;)

派手な割烹着の義母もいれてあげればよかったのに(笑)
by tococototoco | 2009-03-06 09:57 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな