☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

☆☆☆~

最近コメントはしてるけど、トラバをしてなかったので、
久々、いっさんの『忘れてもうた・・!!』にトラバッッ!!

ベーコンエッグどころじゃなかったですね(笑)
でも、美味しそうだし、いっさんらしい(^^)

アルバムはもちろん、前の日に買って聴きまくってますよーー♪

発売前に、いろいろなサイトで視聴出来たみたいですが、
あえて聴かずにガマンしてたので、
聴いたときの感動といったら・・・

お笑い芸人のオジンオズボーンの篠宮さんみたいに、
うまく書くことは出来ないっていうか、
言葉には出来ませぬ・・・

とにかく話しかけないでって感じです(^^)

今回、丈さんのが2曲あるんですね。
心地よくてお風呂に入ってる気分になれます☆

ジャケットのペンタゴン氏、まさか裏であんなになってるとは!!
かなり衝撃です(笑)
しかも歌詞カードの中もスゴすぎ!!
歌詞を見るにも、ペンタゴン氏に目がいって集中できない(笑)

そんなこんなで、『LUCKY STAR』最高です☆

忙しそうないっさん、今度行くOASISのライブは忘れないでくださいね(^^)

ではでは☆

あっ、庄治さんのブログ・・・写真笑えました( ̄ー ̄)
[PR]
by tococototoco | 2009-03-05 06:05 | いっさん

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな