☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

ファンレター?

ムスメが風邪をひいてしまい、
月曜日からずっと保育園を休んでます。

風邪といっても、ちょっと鼻がでるくらいで、
めちゃくちゃ元気!

でも、保育園は休みたいみたいで、
3日休んでます・・・

関係ないですが、
義母が最近、演歌歌手のジェロが好きで、
昨日、その話で盛り上がりました。

すると、ムスメが絵を描き始め・・・

「ジェロ描いたから、ジェロに送って~」
f0105695_1742789.jpg

お~!!
たいして見たこともないのに、特徴とらえてる!!

クレヨンしんちゃんの劇場版の主題歌をジェロが唄うと、
芸能ニュースでやってたのを、
しっかり見てたんだ!

似てないけどしんちゃんもいる(笑)
私より絵心があるなぁ。

今日は、そのジェロに色を塗ってるの、
出来上がったら、本当に送ろうかな(^^)
[PR]
by tococototoco | 2009-02-25 17:06 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな