☆ HEY! HEY! ぼんぼん ☆

雪祭り

1月18日(日)

ムスメを喜ばせるために、
毎年かまくらを作るのが私の仕事☆

でも、今年はムスコがいるので、
ダンナにかまくら作りを頼んだら嫌な顔をされました。

今まで一度も作ったことがないみたいで、
ムスメの為だろうが、作ろうとも思わないみたい(-"- )

ムスメが可哀相なので、
ムスコをダンナに見ててもらい、
私はムスメと雪遊び♪

ムスメは、ソリ遊びより、
私と一緒に雪かきをしたり、
かまくらを作るのが大好き☆
f0105695_17122572.jpg

いい子です(^^)

雪が思ったほどなかったので、
小さめなかまくらが1時間ほどで出来上がり♪
f0105695_17131525.jpg

一緒にミカンを食べて、
くだらない話で涙が出るほど大笑いし、
楽しい時間をすごしました。

素直にスクスク育ってね☆
f0105695_17223843.jpg

[PR]
by tococototoco | 2009-01-21 17:15 | ムスメ

    ただの日記。   
by tococototoco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

お気に入りブログ

最新のトラックバック

豆知識
from GOING UNDER GR..
フィギュアスケート世界選..
from Hot News Wave
ジャガー横田☆プロレス・..
from ジャガー横田☆プロレス・結婚..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな